三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録



PageTop

使用済み切手コレクション (3) ~キャラクター~

凡太です。

20150221 だる~

だる~「MCのだる~ですのにゃ。今週も凡太兄ちゃんの使用済み秘蔵切手コレクションをご覧くださいなのですにゃ~。今回のテーマはキャラクターですのにゃ~。」

20150307 切手(キャラクター13) 20150307 切手(キャラクター12)

20150307 切手(キャラクター8) 20150307 切手(キャラクター9) 20150307 切手(キャラクター7) 20150307 切手(キャラクター4)

20150307 切手(キャラクター2) 20150307 切手(キャラクター6) 20150307 切手(キャラクター5) 20150307 切手(キャラクター)

20150307 切手(キャラクター11) 20150307 切手(キャラクター15) 20150307 切手(キャラクター14)

20150307 切手(キャラクター16) 20150307 切手(キャラクター10)

キティちゃんは仕事を選ばずにいろんな会社やキャラクターとコラボする、という話を聞いたことがありますが、切手もたくさん作っているようです。
ピーターラビットの使用済みの切手が手に入りやすいのも意外でした。キティちゃんと同じくらい手元にあるのでびっくりです。

20141205 みけた(3)

みけただる~ばっかりMCでずるい!今度は僕にMCをやらせるのにゃ



ぽちっとよろしくお願いします


Comment0
切手, ねこ, みけた, だる~,
PageTop

使用済み切手コレクション (2) ~日本画~

凡太です。


20150221 だる~

だる~「今週も凡太兄ちゃんのの使用済み秘蔵切手コレクションをご覧くださいなのですにゃ~。今回のテーマは日本画ですのにゃ~。あと3回ぐらいで一旦終わる予定ですのにゃ~。」



20150228 切手 日本画(1) 20150228 切手 日本画(6)20150228 切手 日本画(2) 20150228 切手 日本画(3) 


20150228 切手 日本画(11) 20150228 切手 日本画(8) 20150228 切手 日本画(7) 20150228 切手 日本画(9)


20150228 切手 日本画(4) 20150228 切手 日本画(5)

20150228 とも だる

とらぼん(手前)「よくもこんにゃに集めたものにゃ。凡太兄ちゃんはなんで使用済み切手を集め始めたにゃあか?」

とも(奥)「お姉ちゃんがお花の切手シートて『これきれ~い』って言ったから使用済み切手を集めだしたのにゃ。趣味ってそういうもんだとボクは思うのにゃ。」


ぽちっとよろしくお願いします

Comment0
切手, ねこ, とらぼん, とも, だる~,
PageTop

使用済み切手コレクション (1) ~花・植物~

凡太です。

20150221 だる~

だる~「お兄ちゃんの宝物をみなさんにお見せしますのにゃ~。使用済み切手のコレクションですのにゃ~。
記念すべき一回目はお姉ちゃんの好きなお花シリーズですのにゃ~」

20150222 切手(花 キリ) 20150222 切手(花 スダチノハナ) 20150222 切手(花 シダレザクラ) 20150222 切手(花 シャクナゲ)

20150222 切手(花 ポピー) 20150222 切手(花 スミレ)  20150222 切手(花 なでしこ) 20150222 切手(植物 ハギ)


20150222 切手(花 クリスマスローズ) 20150222 切手(花 ユリ) 20150222 切手(花 バラ) 

20150222 切手(花 シャクヤク) 
20150222 切手(植物 ナンテン) 20150222 切手(花 クスノハナ)


20150221 ぷー


ぷー「ほんとに凡太が一人でやったの?まあまあ上手にできてるじゃにゃい」


20150221 ぽん


ぽん「興味あること以外は頑張れにゃいんだから…この情熱を他のところに使えれば…」


20140602 みーこ

みーこ「切手は本当にまだまだたくさんあるから、感想を書いてくださったら嬉しいですのにゃん。アホな凡太をよろしくお願いしますのにゃん。」



ぽちっとよろしくお願いします

Comment0
切手, ねこ, ぽん, ぷー, だる~, みーこ,
PageTop
