三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録

スポンサーサイト


PageTop

無事帰宅

凡太です。

12日のエントリで書いた結婚式の二次会ですが、

人生初の「収穫なし」でした。
今まで参加した二次会では、必ず何か景品を手に入れていたのですが残念です。


翌日の結婚式では奥さんがウェディングドール・ボードを製作した私の大学時代の友人の結婚式がありましたが、それについては明日またブログを書きます。



私が結婚式に出席している間に6ニャンジャーの住処の片付けに三か月ぶりに行った奥さんによると、ゴミの山だったそうです。
さすがはぺげちゃん(義父)です。奥さんはあーたん(義母)と二時間かけて掃除して、余計な手間が一つ増えたと嘆いていました。

ペゲちゃんがもしあーたんに先立たれたりすると、確実にゴミ屋敷を作るのではないでしょうか


ちなみに最近のペゲちゃんは、近所のホームセンターにいるわんちゃん農地の一匹がお気に入りらしく、「この子かわいいやろ~、なあ、新しい家に番犬…いらんか?」などと言っているそうです。
奥さんが「こんなに誰にでもしっぽ振って撫でさせてくれる子やったら、番犬にならへんやろ。第一、散歩させる時間ないやろ、あきません。こんなにかわいい子は、もっとしっかり世話をしてくれる人に飼ってもらうべきです」といったところしょんぼりとしていたとか……

先ほど新幹線で家に帰ってきましたが疲労困憊です。
奥さんはペゲちゃんに色々丸投げされたことを怒涛の勢いで処理してきたので倒れています。


ではまた明日。

ぽちっとよろしくお願いします

関連記事

Comment0
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

