三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録



PageTop

明日は奥さんが健康診断

凡太です。

明日は奥さんが健康診断です。

奥さんは胃の中を空っぽにしておかないといけないので、朝ごはんは凡太が自分で作らないとなーって思います。

以前の凡太にとって料理とはしなければいけないことでした。

結婚してからは、凡太が一品でも料理ができたら奥さんを楽にさせてあげられる、のだと考えていましたが、

最近は料理そのものが楽しくなりました。やっぱり集中せずに料理を作ったら、一生懸命作った時よりは絶対においしくならないのが面白いです。

明日は15年ぶりに凡太のばあちゃん特製熱々タマゴサンドを作ろうっと。

ぽちっとよろしくお願いします

関連記事

Comment0
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

