三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録



PageTop

目的地はお姉ちゃんのひざにゃ!!

20131029 みーこ(1)

みーこ「あたしは今、お姉ちゃんのひざに乗りに行こうと思っていますのにゃ。でも、そこにたどり着くまでには、ふく・とも・凡太・ぷーという障害物を乗り越えていかなければいけませんのにゃ。ちょうど、ふくとともが目をそらしたから、出発しますのにゃ!!」


20131029 みーこ(2)

みーこ「とりあえず凡太の元までたどり着きましたのにゃ…でも、ぷーがうにゃうにゃ言いながらお姉ちゃんのお膝で甘えていますのにゃ。お姉ちゃんはぷーと女の子同士仲良くしろっていうけど、あたしは甘えるときはお姉ちゃんを独り占めしたいのにゃよ…とりあえず、凡太に甘えているふりをして、すきをうかがうにゃん」


20131029 みーこ(3)

みーこ「チラッぷーがお姉ちゃんに背中を向けたのにゃ!!今がチャンスにゃね


20131029 みーこ(4)

みーこ「そろ~っと……」


20131029 ぷー

ぷー「ちょっと!!あたちがお姉ちゃんにちょこっと背中を向けている隙に!!にゃにしてるのよっ」


20131029 みーこ(5)

みーこ「ふん、さっきまでお姉ちゃんのひざで甘えてたじゃにゃいの。今度はあたしの番よ。ホラお姉ちゃんが仲良くしなさいって言ってるんだからアンタも我慢しにゃさいよね(フッ…これで当分はお姉ちゃんのひざはあたしのものよ…)」


みーこちゃんとぷーちゃん、二人は永遠のライバルなのです…



ぽちっとよろしくお願いします

関連記事

Comment0
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

