三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録

スポンサーサイト


PageTop

懸賞でもするか

とある理由で百万円ほどお金を貯めたいと思います。
といっても個人の話なので家計が火の車というわけではありません。
私の月の小遣いが2万円なのでそこからちょびちょび貯めています。一年ちょいで20万円貯まりました。

普通の会社員が百万円を貯めようと思えば、
休日にアルバイトをするというのが現実的な方法です。しかし、会社にばれたら首です。住んでいるところが田舎なのでかなりの確率で社員と遭遇しそうで怖すぎます。
会社の服務規程を調べてみると家庭教師はグレーゾーンのようですが、条件が合いません。
卒業論文の代行でもやろうとしたら奥さんから
「倫理にもとるようなことはするな」
と言われました。

奥さんがパートに出るのは考えていません。帰ってきた時に奥さんがいないと寂しくて死んでしまいます。株とかFXもちょっと…。
収入を増やすということは難しそうなので、消極策としてお金を使わずに休日を過ごすというところで落ち着きました。
アタック25の予選を通過できたので懸賞もできるのではないかと楽観的に考えています。
これとか夫婦限定なので競争率が低そうですかね。
 松前町夫婦の手紙コンクール


公募ポータルサイトを見ているだけでも楽しいですしね。
賞金が目的ではなく、夫婦で楽しくできればいいかな…と思っています。

励みになりますので、もっと読みたい方はクリックをお願いします。

関連記事

Comment0
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

