三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録



PageTop

毛布をかぶってぬ~くぬく

おや、毛布を起用にかぶってぬくぬくしているねこちゃんがいますよ(*^^*)
後頭部が黒い…ということはみーこちゃん・ぽんちゃん・こまめちゃんのうちの誰かです。


20140129 こまめ(1)


そ~っと前に回り込んでみましょう。



20140129 こまめ(2)


ほほう…この頭の大きさは、男前のこまめちゃんですね?



20140129 こまめ(3)

こまめ「正解ですにゃ



こまめちゃんは毛布をかぶるのが大好きです。
ねこベッドもしょっちゅう中に入るのではなく下にもぐっています。
しかもこんな風に器用に頭だけ出しています。


20140129 こまめ(4)

こまめ「入るよりかぶるほうがお腹と背中があったかいのですにゃあ」



床が電気カーペットなので、確かにベッドに入るよりこの方がぬくぬくでしょうね(*^^*)
ねこさんは気持ちがいい場所を見つける天才ですからね。




ぽちっとよろしくお願いします

関連記事

Comment2
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こまめちゃん、器用に毛布でねんね
出来るんですね~
温かくて、もふもふで気持ちいいですね
家のにゃんズは、みーちゃん以外
被らないんですよ~
寒かろうと、毛布を掛けると
逃げ出しちゃうんです~

お店終われるんですね・・・
ちょっぴり、淋しい気分ですね・・・
お手伝い、大変だと思いますが
にゃんちゃん、立に癒されながら
無理のない感じでね~

pupusann | URL | 2014-01-30(Thu)17:22 [編集]


Re: pupusann さま

うちも毛布を起用にかぶって寝ているのはこまめちゃんだけです。
よく考えるとねこさんってもともと毛布を着ているようなものですものね…



はい、ちょびっとどころかとっても寂しいです。
何しろ生後一か月から連れていかれて店の中で育ったので、
周りのお店のおじちゃん達やお客さんの中にも
私が赤ん坊のころからの知り合いがたくさんいますし…。

三池凡太 | URL | 2014-01-30(Thu)18:04 [編集]


