fc2ブログ

三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録

ふくとぷーのポジション争い

凡太です。

ふくちゃん、あったかそうでいいですねぇ。

20140223 ふく


ふく「うにゃん。お姉ちゃんの布団は天国だにゃん。幸せにゃん」

幸せそうでいいですねぇ。おや、ぷーちゃんもいましたね。


20140223 ぷー(1)


ぷー「ちょっと、ふく。あたしのお姉ちゃんをとらないでよ」


20140223 ぷー&ふく


ふく(右)「そんなこと言わないでにゃあ、ぷーねえちゃん。」

ぷー(左)「あたしとお姉ちゃんの間に割り込んでこなかったらいいのよ」


この時奥さんは16時間連続で働いた直後で、疲れ切って寝ています。
お姉ちゃん(凡太の奥さん)争いは熾烈なのです…。



ぽちっとよろしくお願いします

関連記事

Comment0
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する