三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録



PageTop

組み合わせが決まったよ!!

おや、何やらぽんちゃんが急いでどこかに行こうとしています。
どうしたんでしょう。


ぽんちゃ~ん、何をそんなに急いでいるんですか?


20140314 ぽん(1)

ぽん「選抜の組み合わせが決まりましたのにゃっ。凡太に教えてあげますのにゃっ


甲子園ですか(*^^*)
そういえばもうそんな季節ですか。ことしは3月に入ってからも雪がちらついたりすることもあったのでなんだか実感がわきませんねえ。



20140314 ぽん(2)

ぽん「野球の季節がいよいよ始まりますのにゃ。お姉ちゃんはどの試合が楽しみにゃんか?」


そうですねえ…。

智弁和歌山―明徳義塾
報徳学園―沖縄尚学
横浜―八戸学院光星

の対戦ですかね(*^^*)

でも、どの試合も楽しみです
あと、毎回開会式直後の試合に出場する学校はどちらも頑張れってつい応援してしまいます。


20140314 ぽん(3)

ぽん「凡太はどの試合が楽しみかにゃあ…?早く教えてあげて訊いてこうっと」


そうですね、凡太さんもきっと楽しみにしていますよ。


私は「運動神経?そんなもの母ちゃんの腹の中においてきたよ」という運動音痴なのですが、テレビでスポーツ観戦をするのは大好きです。
上手な人が動く姿ってすごくきれいなので見とれてしまうんです。
自分は逆立ちしてもできないことを大事な試合でさらっとやってのけるスポーツ選手ってすごいな~と。
21日の開幕が楽しみです。


ぽちっとよろしくお願いします

関連記事

Comment2
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうですね~
そんな季節ですね
学生が家に居ると、季節感も身近にあると思うんですが・・・
夫婦2人だと…ツイツイ疎くなっちゃいます
でも、高校野球は
ステキですね
勿論頑張っている姿は、どんなスポーツでも
ステキなんですが・・・

私も・・・運動神経~どこかに忘れてきた組です(笑)

pupusann | URL | 2014-03-15(Sat)14:55 [編集]


Re: pupusann さま

そうなんですよね。
うちも夫婦二人だけなので、
昼間のスーパーで妙に子供が多いな~
と思うと、そうか長期休みに入ったのかもうそんな時期か
といつも思います。

運動神経・・・せめて人並みに欲しかったです(笑)

三池凡太 | URL | 2014-03-15(Sat)18:29 [編集]


