fc2ブログ

三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録

蕁麻疹が…

凡太です。

蕁麻疹がひどいです。


20140613 みけた(1)

みけた「お兄ちゃん今なんて言ったのにゃ?ナントカあさあざ…?」


20140722 だる~(2)

だる~「『じんましん』なのにゃ。」


20140706 みけた(1)


みけた「ぼくは漢字より英語の方が得意なのにゃ!アイアムえ~っと student(スチュゥデント)」


20140722 だる~(1)

だる~「みけた兄ちゃんはそれ面白いと本気で思っているにゃあか?」



20140221 みけた(4)

みけた「だる~!!ぼ、ぼくを馬鹿にするんじゃにゃい!!これはお姉ちゃんからもらったギャグにゃんだぞ!!」

確かに奥さんのギャグですけど、凡太しか笑っていませんからねぇ(苦笑)

凡太は昨夜からじんましんが出て、朝になるとさらにひどくなっていたので病院に行ってから昼寝をしたところ、
もう一段階じんましんがひどくなったので、もう一回同じ病院に行ってきました。
1回目は飲み薬だけもらってけりましたが、2回目は心の準備ができなくて断った注射を打ってきました。

指の付け根から腕全体にと足の付け根から足の甲までじんましんがびっしり。

20何年振りのじんましんですが、痒いです。さらに、手のひらまでじんましんがあるのですごく辛いです。
仕方がないので、きょうは何をするでもなく家でぼんやりしていました。

明日は少し楽になったらいいなと思います。

ぽちっとよろしくお願いします




関連記事

Comment0
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する