fc2ブログ

三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録

ぽんちゃん、空飛ぶ夢を見る?

おや、珍しくぽんちゃんがでろ~んと伸びて寝ていますね。
ぷーちゃん、ぽんちゃんはどんな夢を見ているんだと思いますか?


20150306 ぽん89

ぽん「とうっ・・・ムニャムニャ・・・

ぷー「さっきからぽん兄ちゃんを眺めているんだけど、とっても楽しそうなのよ・・・それに寝言を聞いているとお空を飛んでいる夢を見ているんじゃにゃいかって思うのにゃ」



へ~(*^^*)
お空を飛ぶ夢ですか・・・



20150306 ぽん(2)

ぽん「うふふふふふ

ぷー「ね、楽しそうでしょう?」



そうですねえ、ぽんちゃんはどんなふうにお空を飛んでいるんでしょうねえ?
スーパーマンみたいに飛んでいるのかな?それとも鳥さんみたいに羽が生えたのかな?
どこを飛んでいるんでしょうね?



20150306 ぽん(3)

ぽん「やっほ~ぅ

ぷー「ねえ、空飛ぶ夢ってそんなに楽しいのかしら?ぽん兄ちゃんだけ幸せそうなのも癪だからねこパンチして起こしちゃおうかしら


せっかくの楽しい夢なら起こさずにそっと見守ってあげてくださいね、ぷーちゃん
いつもみけたちゃんに遊び相手をさせられて(突然物陰から襲われる獲物役をやらされて)ぽんちゃんも結構苦労しているんですから楽しい夢を奪わないであげてくださいな(>_<)



20140816 みけた(2)

みけた「にゃに?今ボクのこと呼んだにゃんか?」

いいえ、三池家の平和のためにみけたちゃんもゆっくり眠っていてください・・・



夢占いでは「空を飛ぶ夢」というのは色々と意味づけされているようですが、私は今まで空を飛ぶ夢は一度も見たことがありません。
一度見て見たいと思うんですけどね・・・逆に奈落の底にまっさかさま的な夢なら数えきれないほど見ましたが(-"-)
落ちる夢は寝覚めが良くないのであまり見たくはありませんね。
さてぽんちゃん、本当はどんな夢を見ているんでしょうかね?



ぽちっとよろしくお願いします

関連記事

Comment0
ねこ, ぽん, ぷー,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する