三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録

スポンサーサイト


PageTop

ただいま連敗中

はあ~……
今年は順調なスタートを切ったと思ったのになあ。


20150410 とらぼん&みけた(1)

とらぼん(手前)「何の話してるのにゃあか?」

みけた(奥)「とらぼん、気にしなくてもどうせしょうもないことにゃんよ


う~わ~・・・・・・みけたちゃんには言われたくないな~(・_・;)

阪神タイガースですよ、阪神タイガース!!
とらぼんちゃんも茶トラだから応援してるでしょう!?
この日のことを思い出してくださいな➡トラ柄だけに!?

それでですね、開幕3連勝で幸先いいぞ!!と思ってルンルンだったんですけどね~・・・
ただいま5連敗中なんですよね~。
寝る前に凡太さんと二人で「ああ~今日も負けた……」ってなるんですよね。
勝った次の日は新聞のスポーツ欄やニュースのスポーツコーナーを見るのも楽しいんですけどねぇ。


20150410 とらぼん&みけた(2)

みけた「猫缶の話じゃないならボクはどうでもいいよ・・・眠いにゃあ・・・」

とらぼん「確か開幕2試合連続サヨナラ勝ちだったのにゃんよね。それってつまりギリギリで勝ったってことでしょう?3試合目は10-8で大味な試合だったし。つまり実力の3連勝じゃなくて運がよかっただけだよね」


とらぼんちゃん、そんなに冷静に現実を突きつけないでください(>_<)
でもね、きょうは絶対に負けませんよ!!100%負けません!!


なぜなら!今日の試合は中止だからです!!


ね?これなら今日は負けないでしょう?


20150410 だる~

だる~「試合がないから今日は負けないって、ある意味とってもポジティブだけどある意味とってもネガティブだね、おねえちゃん・・・・・・



ちょっと現実逃避してみただけです~……うふふふふ……
次に優勝するのは何年後ですかね~?



ぽちっとよろしくお願いします
関連記事

Comment0
ねこ, とらぼん, だる~, みけた,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

