三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録



PageTop

凡太、ジーンズを買(ってもら)う

凡太です。

凡太は太ももが人よりかなり太いので実際のウエストサイズより2段階大きいジーンズを履いています。

サイズが合わないものを無理やり履いてかなり不恰好だったので、(奥さんの見立てで)太ももの幅が広いジーンズを買(ってもら)いました。


20150426 ジーンズ(旧)20150426 ジーンズ(新)


左が旧いジーンズで右が買ったばかりのやつです。
ベルトがきちんとお腹周りに密着するので履いていてすごく楽。


20150410 とらぼん&みけた(2)

とらぼん「(お姉ちゃんに)いいやつ買って(もらって)よかったね

みけた「旧いヤツ体にあってなさすぎでしょ」


20141112 みーこ(3)


みーこ「右の写真、凡太は無意識だろうけどちょっとだけO脚気味ね。内またをまた鍛えていかないといけないわね」

頑張ります

ぽちっとよろしくお願いします

関連記事

Comment0
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

