三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録



PageTop

健康診断の結果

20151116 とめ(1)

とめ「今私の後ろ側には先月お姉ちゃんが受けに行っていた健康診断の結果が置かれていますのにゃ・・・一昨年、昨年と二回連続で『要精密検査』の結果が帰ってきたお姉ちゃん・・・結局何も問題はなかったらしいけれど、こうも毎回引っかかると可愛い仕草でお姉ちゃんの心を癒しつつ健康に気を配ってあげているアタシとしてはちょっと心配にゃわけ・・・ああ、結果を見るのがちょっと怖いのにゃよ・・・・・・」



20151116 とめ(2)

とめ「そう~っと、そっと覗いてみますのにゃよ・・・急に覗いたら診断表がびっくりして悪い結果を知らせてくるかもしれませんからねそ~~~っ・・・・・・



20151116 とめ(3)

とめ「今年は『要精密検査』の紙、入ってにゃいわちょっと正常値より高い数値もあるけれど、本当にほんのちょこっと高いだけだわ・・・よかった、やっぱりアタシの可愛らしさでお姉ちゃんをしっかり癒してあげたのが効いたのにゃんねこの調子でまた一年、見守ってあげにゃいとね




とめちゃんの癒し効果が出たのか、凡太さんとちょくちょくキャッチボールをして体を動かしているのがいいのか、単に体調がいい日に健康診断が当たったのか・・・何が効いたのかは定かではありませんが、今年は再検査を受けなくて済みました(*^^*)
この調子でまた一年、健康に過ごしていけたらいいと思います。


ぽちっとよろしくお願いします
関連記事

Comment0
ねこ, とめ,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

