三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録

スポンサーサイト


PageTop

寒い日には

20160123 みけた(1)

みけた「きょうはとっても寒いのにゃんねえ。こんな日はお布団の上でぬくぬくするのもいいけど・・・・・・やっぱりアレが一番なのにゃんよね



20160123 みけた&とらぼん

みけた「これこれ、やっぱりネコ布団なのにゃんよあったかくてふかふかで最高なのにゃ~

とらぼんみけた兄ちゃん、最近また太ったんじゃにゃい?重いよ?」

みけた!!!!!!



20160123 みけた&ふく

みけた「とらぼんは失礼なのにゃ。だからふく兄ちゃんに乗り換えるのにゃ。ふく兄ちゃんの方がおっきいから暖かさはとらぼんより上だし、面倒見いいからキレイキレイもしてくれるもんね・・・自分でしにゃくていいから楽なのにゃ

ふく「にゃったく・・・しょうがないヤツにゃんねえ。しかしみけた、本当にちょっと太ったんじゃにゃいか?」

みけた「う・・・・・・そ、そんなことにゃい、ハズ・・・なのにゃんよ?」



20160123 みけた(2)

みけた「明日って今日より寒いのにゃんよね?明日はダレがねんねしてるところにくっつきに行こうかにゃ


明日は10年に一度の寒波が襲来するそうですね。
人間もねこさんもあ~~~ったかくする必要がありそうです(>_<)

三池家では土日は外出しないでも済むように昨日三日分の食料を買い込みました。
その量なんと、買い物かご二かごぶん。二人暮らしなんですけどね・・・何人家族なんだ?っていう量でした(笑)
買いすぎくらいかな~と思わなくもなかったのですが、順調に冷蔵庫の中のものは減っています。
もちろんそのほとんどが凡太さんの胃袋に吸い込まれていったものと思われます・・・。


ぽちっとよろしくお願いします
関連記事

Comment0
ねこ, みけた, とらぼん, ふく,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

