三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録

スポンサーサイト


PageTop

寒い日には~その2~

20160124 みけた&いろは(1)

みけた「今日は天気予報で言ってた通り、昨日より寒いのですにゃ・・・こんな日にはやっぱりネコ布団ですのにゃ。ちょうどいろは姉ちゃんがお布団であったかぬくぬくしながら寝ていますのにゃ

いろは「ムニャムニャ・・・ん・・・?みけたが目の前に見えるわ・・・何か・・・嫌な予感




20160124 みけた&いろは(2)

みけた「えへっ

いろは「やっぱり乗っかってくるのね



20160124 みけた&いろは(3)

みけた「いろは姉ちゃんは誰よりも長い時間ボクがくっつくのを許してくれるのですにゃこれで今夜のぬくもりは確保できましたのにゃ

いろは「にゃったく・・・コイツは毎度毎度・・・たまにはアンタが下になってみにゃさいよ



20160124 みけた&いろは(4)

みけた「なんにも聞こえにゃ~い

いろは「みけたに期待するにゃんてムダよね・・・もういいわ、あたしも寝ましょ



人生で初めて自宅の軒先につららができているのを発見して凡太さんと「つららや~~!!さっきよりでっかくなってる~~!!」などと騒いでいました。
もちろん暖房が聞いている部屋の中でです(笑)
真冬日ってすごいですね・・・私には雪が積もる地域で生活していく根性はないということが今回の寒さでよくわかりました(>_<)


ぽちっとよろしくお願いします
関連記事

Comment0
ねこ, みけた, いろは,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

