三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録



PageTop

キレイキレイしてあげる

お正月に帰省した時の凡太さんとみーこちゃんの一コマです。
凡太さんはお昼寝中だったのですがみーこちゃんがやってきました(*^^*)


20160210 みーこ(1)

みーこ「あら、こんなところに凡太の頭があるのにゃんよクンクン・・・キレイキレイしやすそうな長さの髪の毛ねえ


20160210 みーこ(2)

みーこ「ホントはお姉ちゃんをキレイキレイしたいんだけど、お姉ちゃんは髪が長いから万が一キレイキレイの時に髪の毛を飲み込んだらあぶにゃいって言ってキレイキレイさせてくれないのにゃんよ。でも、凡太くらい短かったら大丈夫にゃんよね?アタシ、キレイキレイしてもらうのも好きだけどしてあげるのも好きにゃの


20160210 みーこ(3)

みーこ「ああ、こっちもしなくちゃペゲちゃんはねえ・・・髪の毛にゃいからキレイキレイしやすいんだけど、この前してあげたら『ああああ、痛いヤメテ~(>_<)てっぺんに一本残っとるの、大事にしとるんやからヤメテ~ェ、抜ける~~ぅ。゚(゚´Д`゚)゚。』って言って逃げやがったのよ。その点凡太はフサフサでいいわね~


20160210 みーこ(4)

みーこ「ふふふ、お姉ちゃんに『みーちゃんはホンマにええ子やなあ(*^^*)』っていい子いい子してもらっちゃったもっと凡太をキレイキレイしてあげにゃいとね


凡太「んん~~・・・寝られへん・・・(;´Д`)」


20160210 ぽん

ぽん「みーこ姉ちゃんったらさっきからず~~ぅっとやってるけど、凡太の頭、そんなにキレイキレイしてあげないといけにゃいくらい臭いのにゃんかね?」


お昼寝中だった凡太さん、みーこちゃんの熱心さに根負けして目が覚めてしまったようです。
いつもは昼寝を始めると中々起きてくれないんですけどね。
みーこちゃん、ナイス!!

ぽんちゃん、念のために言っておきますが凡太さんの頭は臭くないですよ!!


ぽちっとよろしくお願いします
関連記事

Comment0
ねこ, みーこ, ぽん,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

