三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録

スポンサーサイト


PageTop

人生初の・・・

20160212 ぽん(1)

ぽん「あれ~お姉ちゃんが雑誌を買ってきて読んでるのにゃ。珍しいにゃんね~何読んでるのにゃ?」


ananですよ(*^_^*)


20160212 ぽん(2)

ぽん「へ?『anan』?お姉ちゃんが???『趣味の園芸』じゃにゃくて、『anan』!?って、あの『anan』だよね!?」


はい。ananです(*^_^*)
さっきね~凡太さんも読んでたんですよ。
買ってきてすぐに凡太さんに取られてしまって早く読みたくてうずうずしていたんです(>_<)



20160212 ぽん(3)

ぽん「お、お姉ちゃんが・・・・・・ananって20代女子(お姉ちゃんは女子っていうのを聞くと『ハアァ!?エェ歳こいて何が女子やねん( 一一)』って反応するのにゃ)が対象だよね?そんな雑誌を熱心に読むにゃんて・・・・・・どうしよう、みーこ姉ちゃんに相談した方がいいのかにゃ?それともお母さん!?と、とにかくこのままだと天変地異が起こっちゃうかも


お~い、ぽんちゃ~ん(゜o゜)
何を焦っているんですか?別に「コレを読んで女子力をあげるんだ」なんて思っていませんよ(^▽^;)


いや~ananなんて手に取ったこともなかったんですけどね、本屋さんの店頭で可愛いねこさんの表紙が目に飛び込んできて・・・思わずつられてパラパラとめくってみたら一冊丸々ほぼ猫さんじゃありませんか!!
凡太さんに見せたら「これは買わねばならぬ!!」ってなって、買ってきたんですよね
もうね、かわいいんです(≧▽≦)



20160212 ぽん(4)

ぽん「にゃ~んだ、よかったねこさん特集だったのにゃんね・・・それならナットクなのにゃ。もう、あんまりびっくりさせにゃいでよね~、ホントに焦ったんだから


それはどうもすみませんでした(笑)
ananに限らず女性向けの雑誌なんて買ったこともなければ興味もありませんでしたからねえ。
もちろん買ったのは人生初です。
いやでも、たくさんねこさんの写真がカラーで見れたので本当にこれは買ってよかったです(*^_^*)
嘘だ~と思った猫好きの方は店頭で手に取ってパラパラとめくってみてください!たぶん欲しくなりますよ~(笑)


ぽちっとよろしくお願いします
関連記事

Comment0
ねこ, ぽん,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

