三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録



PageTop

桃色を選んだそのわけは

ふくちゃん、ふくちゃん、新しい掛布団カバーふかふかで気持ちいいでしょう?


20160219 ふく(1)

ふく「ウンいいね、このふかふか具合・・・もう動きたくなくなっちゃうのにゃんよ」


ですよね~(*^^*)
ちょうど安売りになっていたんで買っちゃいました


20160219 ふく(2)

ふく「この時期ってそろそろ冬物がセールににゃってるからいいよね。買っといて来年使うって言う手もあるしそれにしてもコレ、あったかいのにゃんね~。ボクこれからも毎日お姉ちゃんの上でねんねしてあげるのにゃ」


ね~、ぬくぬくですね(*^_^*)
ところでこの布団カバー、もう一色クリーム色もあったんですけどどうして桃色の方にしたかわかりますか?


20160219 ふく(3)

ふく「え、そうにゃの?クリーム色の方がお姉ちゃんの好みだよね・・・桃色はどっちかと言うと凡太が好きだけど、お姉ちゃんの布団カバーにゃんだから凡太の趣味は関係ないし、にゃんで

こまめ「もふもふ・・・・・・すぴ~~


えへへ~(*^_^*)
三池家って、茶トラさんいるじゃないですか?
もし茶トラさんが布団の上に乗ったらクリーム色より桃色の上に乗っているほうが写真を撮ったときに可愛いと思いません?
それに白黒のみーこちゃんやこまめちゃん、ぽんちゃんの色も引き立ちそうじゃないですか
だから、桃色の方にしたんです!!
いいでしょ~(#^^#)



20160219 ふく(4)

ふく「う、うん・・・そうだね、桃色の方が可愛いのにゃんよ、たぶん・・・(ねこさんの背景でどっちがいいかを考えて色を決めたのにゃんか!?お姉ちゃんってホントに立派なねこバカなのにゃんよ)」

こまめ「使い心地最高ですにゃ~すぴ~~



ぽちっとよろしくお願いします
関連記事

Comment0
ねこ, ふく, こまめ,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

