三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録

スポンサーサイト


PageTop

準備万端です

お風呂からあがって掛布団を出し、歯磨きを終えて部屋に戻ってくると・・・・・・


20160224 集合

こまめ(手前)「ボクここにするのにゃ。足に挟まるのが好きなのにゃんよ」

ふく(手前から二番目)「じゃあボクはここ~僕は足に乗っかるのがいいのにゃ」

とも(同三番目)「へ~二人とも足元でいいのにゃんか?ボクはやっぱりお腹の上あたりがいいのにゃ」

ぽん(奥)「ボク、一番お兄ちゃんだから一番顔に近い所にゃ~」



と、皆さま準備万端で待ち構えておられました。


みーこちゃんととらぼんちゃんは布団の中・みけたちゃんは顔の上(時々これが原因で寝違えます)が好みなのでスタンバイはしていないようです。


ところでみなさん、待っていてくれるのは嬉しいんですがそのままじゃ肝心の私が布団の中に入れませんよ


と思いながら布団に近づくとちゃんと気配を察して一旦布団の上から離れてくれるのか・・・と思いきや、わかっているのに居座って早く布団の中に入れと無言の圧力が(笑)
「失礼しま~す・・・」と何故か布団の持ち主が一番遠慮しながらモゾモゾ。

ちょっとずつ布団に体をねじ込んでいくとようやく立ち上がったともちゃん。

20160224 とも

とも「早く寝転ぶのにゃ!!そしてボク達がねんねしやすいポジションにボク達がねんねしやすい姿勢で横たわるのにゃ


とプレッシャーをかけてきたのでした・・・・・・(;一_一)


一方の布団の持ち主である私はと言うと・・・
「あ、ハイ。少々お待ちくださいただいますぐにっ・・・だからいかないでね、一緒に寝てねっ
と焦っているのでありました。
ま、そんなもんですよね(笑)


寒いのは嫌だけれど、もうしばらくの間なら寒いのも悪くない・・・そう思える瞬間です。


ぽちっとよろしくお願いします
関連記事

Comment0
ねこ, とも, ふく, ぽん, こまめ,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

