三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録

スポンサーサイト


PageTop

シンクロナイズドにゃんニング(2)

随分前に『シンクロナイズドにゃんニング』という題で記事を書きましたが、この度再びシンクロしているねこさんの姿を激写することに成功したので今日の題が『シンクロナイズドにゃんニング(2)』となっています


ではでは、早速行きましょう!!

まずは姉弟のこの方たち。


20160301 みーこ&ぽん(1)

ぽんちゃん(左)&みーこちゃん(右)です。
最初は向かい合わせで線対称だったのですが、いつの間にやらぽんちゃんが姿勢を変えてさらにみーこちゃんにくっついて・・・



20160301 みーこ&ぽん(2)

さらにシンクロ度が増しました(*^_^*)
シンクロナイズドスイミングではお互いの距離も重要だそうなので、シンクロナイズドにゃんニングにおいても距離はきっと重要ですよね!!


さすがに姉弟だけあって寝姿がよく似ています。
この二匹は好きな抱っこの体制も似ているんです。
おそらく骨格が似ているからなんでしょうね


さてさてお次はどの子かな?



20160301 ふく&みけた(1)


おっとこちらはふくちゃん(上)&みけたちゃん(下)コンビですね~
彼らは血のつながりはありませんが、みけたちゃんが三池家の新入りだったころにふくちゃんがよくみけたちゃんの世話をしてくれたので、その時以来ずっとみけたちゃんはふく兄ちゃんが大好きなのです
同じ姿勢でぴったりくっついて一つのねこさんベッドに座っています。
あったかそうでいいですね・・・私も間に挟まりたいな・・・


20160301 ふく&みけた(2)


な~んて思って正面に回ってみたら表情まで同じでした(笑)
何だかふたりとも幸せそうですね~
見ている夢まで同じなんじゃないかと言う気がしてきます(*^_^*)

こういう姿を見ていると『仲良きことは美しき哉』という言葉がぴったりだな~と思うのです。



ぽちっとよろしくお願いします
関連記事

Comment0
ねこ, みけた, ふく, みーこ, ぽん,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

