三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録



PageTop

悪の親玉・ペゲペゲン、ただいま参上!!

なんとなく思いついてこのブログでもなかなかの存在感を示している我が父親・ペゲちゃんをモデルにキャラクターを作ってみました。
その名も「悪の親玉・ペゲペゲン」!!
ではでは、早速披露いたしましょう



20160304 ペゲペゲン

悪の親玉・ペゲペゲン。

エネルギー源は甘いもの(特にあんこ)
必殺技はおなら攻撃
ポケットから木の実を出して投げつけてくることも
「カワイイ」と言われると機嫌がよくなる
ズボンはねこさんの爪とぎでほつれている
使い古したタオルケットがマント替わり
靴下は二重履きになっていてとっても臭く、油断している相手の鼻先にぶら下げることで気絶させることができる
笑い声は「イッヒィッヒィ~ッ」

弱点
ねこさんに威嚇されるとショックで動けなくなる
わんちゃんに吠えられると逃走する


あくまでもペゲちゃんをモデルにしただけであって本人ではありません。



というしょうもない上に中身のない記事で申し訳ございませんでした・・・
お詫びにねこさんの写真で口直ししていってください

20160304 こまめ

こまめ


20160304 みーこ

みーこ


20160302 ぷー

ぷー


20160304 みけた

みけた



ぽちっとよろしくお願いします
関連記事

Comment0
ペゲ, みーこ, みけた, ぷー, こまめ,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

