三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録

スポンサーサイト


PageTop

今日もダジャレが炸裂!?

なんとなくすっきりしない天気に、すっきりと起きてくれない私の頭。
ぼんやりとした頭の日は絶好のダジャレ日和。

本日も素晴らしくくだらないフレーズが私の口を衝いて出てまいりました。


私「ねぇ~むいっちゃ~、かぁ~とうっちゃ~」←「眠いっちゃ、加藤茶」

凡太「!!・・・(o゚ェ゚)・;'.、ブッ」

私「笑った~、や~い笑った~」←しょうもないという自覚はある

凡太「そんなんしょうもなさ過ぎて笑えるわ!!」


20160310 ぽん&ふく(1)

ふく(左)「ねえ・・・・・・」

ぽん(右)「うん、わかってる。ふくの言いたいことはわかってるから・・皆まで言うななのにゃ・・・」


どうやら凡太さんは笑いの沸点がかなり低いようです。
なので私のしょうもないダジャレや一発ギャグ(にもなっていない本当にしょうもない発言)で笑ってくれます。
産まれてこの方、何を言っても「またうちの娘が何か言うとるな~」とあーちゃん(母)にさらっと聞き流され続けていた私はこれが結構嬉しいのです。
何しろ実家には天然爆笑製造機・ペゲちゃんがいるので私の発言など足元にも及ばないのです(>_<)


20160310 ぽん&ふく(2)

ふく「お姉ちゃん、そんなところでペゲちゃんと張り合わなくていいんだよ・・・

ぽん「やっぱり血は争えないのにゃね


ええ、こればっかりはもう仕方ないのです!!
だって考える前に口から言葉が零れ落ちているんですもの(^▽^;)



ぽちっとよろしくお願いします
関連記事

Comment0
ねこ, ぽん, ふく,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

