三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録

スポンサーサイト


PageTop

凡太、健康診断を受ける

20160311 ふく(1)

ふく「ねえ、凡太兄ちゃん健康診断受けてきたんでしょう?どうしてションボリしてるのにゃんか?どこか悪かったのにゃんか?あ、悪いのは頭って言うのはナシね」


あ~、凡太さんですか(^_^;)
血液検査の結果は一ヵ月しないとわからないんですが、血圧は正常だったらしいですよ。
ただねえ・・・身長が伸びてなかったんですって。


20160311 ふく(2)

ふく「凡太兄ちゃんはもう大人なんだから伸びてないので普通だの思うのにゃ


ですよねえ。
でも、ここ数年筋トレの成果で猫背が改善されて毎年少しずつですが伸びていたんですよ。
だから今年こそ185㎝を目指すって張り切っていたんでちょっと残念だったみたいです。
帰宅して開口一番「身長伸びてなかったわm(__)m」って落ち込んでましたから。


20160311 ふく(3)

ふく「ふ~ん?(なんか、どうでもよくなってきたのにゃ)」


でもね!!
凡太さんの気持ちもよくわかるんですよ。
私だって今年の秋の健康診断で夢の150㎝を目指してますからね!!
それというのも・・・・・・



20160311 ふく(4)

ふく「だ~めだ、こりゃ。夫婦そろって何言ってるんだか心配して損したのにゃ。あっちでゆっくりお昼寝しようっと」


あ、ちょっとふくちゃん!!どうして私の話を最後まで聞いてくれないんですか~!!


というわけで、凡太さんの健康診断が終わりました。
結果が戻ってくるのは一か月後くらいでしょうか。
今年もいい結果だといいですね。



ぽちっとよろしくお願いします

関連記事

Comment0
ねこ, ふく,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

