三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録



PageTop

乗り心地はどう?

みけたちゃ~ん、私の太ももの上で寛いでますけど座り心地いいんですか?


20160316 みけた(1)

みけた「うにゃ~


みけたちゃんったら、どうなんですか?
ねえねえ


20160316 みけた(2)

みけた「んも~、せっかくうとうと気持ちよかったのにどうして起こすのにゃんか?」


あら、ウトウトしていたんですか。
じゃあ乗り心地は最高ってことですね(*^_^*)


20160316 みけた(4)

みけた「ええ~?確かに気持ちはいいけど・・・最高かって言われると微妙なのにゃんよね~」


ええっ
最高じゃないんですか
どうすれば最高って言ってもらえるんですか??
最高って言われたいですっ、そしてもっとねこさんに乗ってもらいたいです(>_<)


20160316 みけた(5)

みけた「うん。にゃんていうかね、狭いの・・・お姉ちゃん小さいから仕方にゃいんだけどね。お姉ちゃんが凡太兄ちゃんくらい大きかったら乗りやすくっていいと思うのにゃんよね。凡太兄ちゃんはちょっとふかふか具合がたらないしにゃ~」(視線の先には昼寝中の凡太さん)


そ、それはちょっと・・・どう努力しても実現不可能です・・・(T_T)
なのでこのままふかふか具合を保つ方向で努力したいと思います
つまり、ダイエットなぞ考えないということである(笑)



ぽちっとよろしくお願いします



関連記事

Comment0
ねこ, みけた,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

