三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録

スポンサーサイト


PageTop

デジャヴ

20160317 ぷー(1)

ぷー「ねえ、あたしはお姉ちゃんと一緒にねんねしようと思ってお姉ちゃんが使うはずのお布団で先に待っていたのにゃんよ。なのにどうしてどうしてお姉ちゃんじゃなくて凡太が入ってくるのにゃんか


さ~?
どうしてでしょうねえ??
きっと凡太さんも私の布団が好きなんですよ←超適当(笑)



20160317 ぷー(2)

ぷー「あれ?ちょっとまって?これっていつかどこかで・・・・・・」


おや、どうかしましたか?


20160317 ぷー(3)

ぷー「思い出したのにゃっあのとき(➡待っていたのに)よ!!」

そんなこともありましたね~(゜-゜)
安心してください、きょうはあーちゃんがぴーちゃん&たろちゃんの所で寝るんです。
それで、私はお風呂から上がったらもう一枚布団を出してきて凡太さんの隣で寝るから一緒にねんねできますよ(*^^*)


20160317 ぷー(4)

ぷー「あらそうにゃの?じゃあもうしばらくここでぬくぬくしていてもいいのにゃんねねえ、こまめ!今日はお姉ちゃんここでねんねするらしいからこまめも早くこっちにおいでなのにゃ!!一緒にねんねするのにゃんよ


じゃあちゃちゃっとお風呂に入ってきますね~


三池家ではどれが誰の布団なのか厳密には決めていません。
なので、布団が入れ替わることもしょっちゅうあります。
誰かと一緒に寝ようと思っていたのに、違う人物が布団に入ってきた・・・そんなとき目論見が外れたねこさんは布団の上で「ええ~どうして?」と言う怪訝な顔をしつつも布団の気持ちよさに負けてそのまま寝るということが多いような気がします。



ぽちっとよろしくお願いします
関連記事

Comment0
ねこ, ぷー,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

