三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録



PageTop

ちょっとハイキング

昨日はお弁当を持って凡太さんと二人で山道を1時間弱歩いてきました。
歩いた後お弁当を食べて、腹ごなしに今度は道路をてくてく1時間ほどぶらぶら散歩しました。
今日の写真はその間に見つけたおです。

20160321 ツバキ

ツバキはちょうど満開。



20160321 ハクモクレン


青い空に白いが映えますね~(*^_^*)これは・・・


20160321 ハクモクレン(2)


数日前に降った雨のせいか、少し傷んでいましたがまだまだ綺麗なハクモクレンです。


20160321 花

ぶらぶらしているときに、モッコウバラの黄色が目に入って、そちらへ行くと・・・
ん?
その奥に見えるのはもしかして!!


20160321 花()

やっぱり、満開のサクラではありませんか
まだ木が小さいので目立たなかったんですね~。


でも、綺麗に咲いていて一足先にお花見気分でした。


20160321 花()jpg


満開の桜に出会えると思っていなかったので、なんだか得をした気分です(*^_^*)
ちょうど風が当たらなくて日当たりがいい場所なんでしょうね


たっぷり歩いたので私も凡太さんも夜はいつもより早めにぐっすり眠りました
歩くだけでも結構楽しかったので、今週末も天気がよかったら散歩しようかと凡太さんと話しています。


ぽちっとよろしくお願いします
関連記事

Comment0
, ツバキ, ハクモクレン, サクラ,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

