三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録



PageTop

お目当ては唐揚げ?

凡太さんとハイキングにいって、お昼ご飯を食べているとどこからともなくねこさんが現われてこちらを観察していました


20160322 ねこ(1)

ねこ「きょうの獲物はあの二人組が食べている唐揚げなのにゃんよ・・・それにしてもずいぶんたくさん唐揚げ持ってきているのにゃんねあの量なら食べ残す確率はかなり高いのにゃんよ



20160322 ねこ(2)

ねこ「さあ、早く『もうお腹いっぱいだね~、このから揚げのこっちゃったからあそこにいる可愛いねこさんにあげようか(*^_^*)』って言うのにゃ



20160322 ねこ(3)

ねこ「それにしてもきょうはいい天気なのにゃんねえポカポカしていて気持ちいいのにゃ



20160322 ねこ(4)

ねこ「ん?あの二人組、ちょっとうたた寝している間に唐揚げ全部食べ切ったんじゃにゃい?においがしないのにゃんよ



20160322 ねこ(5)

ねこ「まったく・・・あの量を全部食べちゃったのにゃんか?なんて食い意地の張った奴らなのにゃ待っていて損をしたのにゃ・・・唐揚げが無くなったのならもう用はないのですにゃ。あっちのもっと気持ちいい所に行ってお昼寝の続きをするのですにゃ


ねこさんが本当にこんなことを思っていたかどうかは知りませんが、弁当を食べ始めると現われて食べ終わると立ち去っていったので当たらずとも遠からずといったところでしょうか?
できることならナデナデしたかったんですけどね。



ぽちっとよろしくお願いします
関連記事

Comment0
ねこ,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

