三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

陽だまりのもとで

ふくちゃ~ん、ふくちゃんいい子いい子~(*^_^*)



20160323 ふく(1)

ふく「えへへへナデナデ大好き


気持ちよさそうにしている所申し訳ないのですが、掃除機かけたいんで・・・ちょっと向こうに行ったりなんかは・・・



20160323 ふく(2)

ふく「え?にゃあに?きこえにゃ~い」


も~ふくちゃん、聞こえてるんでしょう?


20160323 ふく(3)

ふく「お日様、気持ちいにゃんよねぼくね、今とっても気持ちいいんだ。どうしてだかわかるにゃんか?お日様が当たってるからだけじゃにゃいよ?お姉ちゃんがいるからにゃんだよ?だからもうちょっと一緒にこうしてようよさ、ナデナデの続きしてなのにゃ


それもそうですねえ(*^^*)
このままもうちょっと、まったりのんびりしましょうか



20160323 ふく(4)

ふく「(ふっ・・・お姉ちゃんはチョロいのにゃ。可愛くおねだりしたらイチコロなのにゃんよ)そうそう、せめてこの陽だまりが無くなるまではこうしてようにゃん


え・・・?それって午前中いっぱいずっとこうしてるってことですか?
掃除機・・・まあ、いいか(*^_^*)


こうしてぼんやりまったり午前中を過ごしてしまって、午後になってああもうこんな時間だと慌てるのはいつものこと(笑)
陽だまりにねこ、見つけてしまったら一緒にまったりするしかないんです(>_<)


ぽちっとよろしくお願いします
関連記事

Comment0
ねこ, ふく,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。