三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録



PageTop

ちょっと実家へ・・・

3泊4日で帰省するので、土曜日までブログの更新ができません。

先々週のことですが、母が何日か連続で一日のうち数時間めまいが続いて立っていられなくなったそうで病院へ行ってきたのです。
回転性のめまいなので吐き気もあり、食欲もないということで心配したのですが病院でレントゲンを撮った結果幸い耳にも脳にも異常は認められなかったそうです。
恐らく疲労が溜まったのが原因だろうということですが念のため明日、MRI検査を受けるということで不安になったペゲちゃんから呼び戻されたのです。
母によるとここ数日はだんだん調子がよくなってきて食欲も少しずつ出てきたので大丈夫そうだが、健康なときにMRI検査を受けて置いたら異常があったときに比較もできるしちょうどいいだろうから本当に念のために検査をするだけとのことでした。


20160215 ふく&ぽん

ふく「何だかあーちゃんよりもペゲちゃんの方が動揺してるのにゃんね・・・一人じゃ不安だからお姉ちゃんにいてほしいって感じなのにゃんよ?」

ぽん「オスなんてそんなものなのにゃ。今までさんざんあーちゃんに苦労を掛けて、おんぶにだっこだった自覚があるからなのにゃんよ


20160310 ぽん&ふく(1)

ふく「にゃるほどね・・・ねえ、ところでボク達もオスなのにゃんよ?みーこ姉ちゃん達の調子が悪くなると僕たちもペゲちゃんみたいになっちゃうってこと?」

ぽん「ボク達はね、ねこだから大丈夫にゃの・・・」


20160310 ぽん&ふく(2)

ふく「そっか・・・そうだね、そうだよね、ウン・・・(+_+)」

ぽん「うん・・・多分ね・・・自信にゃいけどね・・・まあでも、やっぱりお姉ちゃんがいる方が安心だよね、なんとなく(>_<)」



ということで、母の代わりにねこさんとペゲちゃんの世話をするべく帰って参ります。
その間凡太さんはほったらかしです・・・ごめんなさい

次の更新は日曜日か月曜日になる予定です。



ぽちっとよろしくお願いします
関連記事

Comment0
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

