三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録



PageTop

元気かな?

ただいま~!!
あーちゃん、あーちゃんは無事ですか!?
めまいは大丈夫ですか~!!

20160404 とらぼん

とらぼん「あ、お姉ちゃんおかえりにゃ~。あのね、あーちゃんはここ数日はめまいはおさまっているし食欲も出てきて元気になってきたのですにゃんよ


それはよかったです(*^_^*)
とりあえず一安心ですね。
でもまだ無理はしたらいけないから今日から四日間はみんな何か用事があるときはあーちゃんじゃなくてお姉ちゃんに言うんですよ?



20160404 ふく(1)

ふく「あ~、お姉ちゃん帰ってきたんだ~


はい、ただいま戻りました。
ところでペゲちゃんはどこに行ったんですか?


20160404 ふく(2)

ふく「あのね、ペゲちゃんから伝言ですのにゃ『ワシはちょっと昼寝するからお前、帰って来たらにゃんこちゃん達の世話しとけよ!!お休み』だって。とりあえずペゲちゃんがさぼったトイレ掃除お願いしますのにゃ


おのれペゲペゲ・・・娘が帰ってきて楽ができると思って喜んでおるな( 一一)
まあ仕方ないか。
さてと、まずはトイレ掃除をしてそのあとは抜け毛の季節が到来しているはずだからキレイキレイしましょうね~。



というわけで母の体調は先週・先々週に比べてよくなってきているようです。
検査結果が出るのは数日後なので油断はできませんが、ちょっと安心しました。


ぽちっとよろしくお願いします
関連記事

Comment0
ねこ, ふく, とらぼん,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

