三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

パッションフルーツの様子

段々と暖かくなってくるにしたがって、室内に取り込んでいた植物をベランダに移動させたために再びジャングルの様相を呈してきた三池家のベランダの様子です。


20160426 パッションフルーツ(1)

冬の間にほどんど葉を落としてしまい、なんだかパッと見には頼りなさげに見えなくもないパッションフルーツですが、よく見ると



20160426 パッションフルーツ(2)

新芽がたくさん芽吹いています
さあ、今年は何個の実を収穫することができるのでしょうか??


20160426 ドラゴンフルーツ

そしてドラゴンフルーツも本当に少しずつではありますが、成長しているのがわかります。



20160426 ナデシコ

いろいろ合わせて300円で買ってきた中に入っていたナデシコ
枯れていた先端を切り戻して再び咲いてきたものなのでちょっとちんちくりんですが可愛いです(*^_^*)



去年は立派な緑のカーテンとなって同じ社宅の人に「三池家のベランダでワサワサと茂っているアレは何だ??」と聞かれるほどに成長してくれたパッションフルーツ
さて、今年のパッションフルーツはどこまで茂ってくれるでしょうか?


ぽちっとよろしくお願いします
関連記事

Comment0
, パッションフルーツ, ドラゴンフルーツ, ナデシコ,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。