三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録



PageTop

実家に帰るので・・・

20160316 みけた(1)

みけた「みなさま、お姉ちゃんも凡太兄ちゃんもこっちに帰って来るから、5月5日までブログがおやすみになります。」


20160316 みけた(2)

みけた「僕達のか~わいいしゃしん、いっぱいとってくれると思うからたのしみにしていてくださいにゃ」



20160316 みけた(4)

みけた「あのね、この記事を書いている途中で何かお姉ちゃんが焦ってるにゃ~って思ったら、いきなり「s」と「w」が打てにゃくなっちゃったんだって。タッチパネルのキーボードで書けばいいことに気づいてとりあえず今日は乗り切れるけど、キーボードかいかえなきゃってしょんぼりしていますのにゃ。」


20160316 みけた(5)

みけた「『デスクトップ型のパソコンにタッチパネルでキーボードなんて必要か~?って言ってごめんなさい、ありがとう、タッチパネルキーボード!!』ってさけんでますのにゃ。じゃあみにゃさま、また来週まで待っててなのにゃ~」



ぽちっとよろしくお願いします
関連記事

Comment0
ねこ, みけた,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

