三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録

スポンサーサイト


PageTop

お姉ちゃんが帰ってきた!!

たっだいま~
あ、みけたちゃんいいですね~、あーちゃんの膝の上は気持ちいいですか?


20160512 みけた(1)

みけた「どうも、ボクみけたです。今ボクはあーちゃんのお膝の上でリラックスしていますのにゃでもね、何だかさっきからお姉ちゃんの声が聞こえるんだけどにゃんでだろう・・・?いつもみたいにまたあーちゃんがお姉ちゃんと携帯電話でおはなししてるのかにゃあ?それともさっきまでねんねしていたから、ボクまだねぼけてるのかにゃあ・・・・・・



みけたちゃ~ん、ちょっと、聞こえてるんだったら返事してくださ~い。



20160512 みけた(2)

みけた「アレ?おねえちゃんの姿まで見えるのにゃ・・・ということはお電話じゃあないのにゃんね、夢なのにゃんね」


おおーい、みけたちゃ~ん(-_-)/~~~
おっかしいなー、反応がない・・・よし、モフモフの刑!!←両手で顔を挟んでモフモフ感を思う存分味わう私


20160512 みけた(3)

みけた「え!?今触ったのにゃね?ということはもしかしてこれって・・・・・・夢でもなくてホンモノのお姉ちゃんなのにゃあか・・・・・・


ああ、やっとみけたちゃんの焦点が私に!!
みけたちゃん、さあ、お姉ちゃんのお膝においで(≧▽≦)

私が帰ったらいつも真っ先に飛んできてお兄ちゃん・お姉ちゃんねこさん達にお前の順番はまだあと!!とおこられるみけたちゃんなのに(三池家では基本的に家につれてきた順にナデナデするのでねこさん達も大体とその順番あいさつに来てくれます)、今回はちょうどぐっすり眠っているときに帰ったせいか、全然寄ってこないでずっと寝ているので寂しいなーと思っていたら、数時間後ハッと気づいたように突然走り寄ってきました。
どうやら本当に寝ぼけていて私が帰っていることに気づいていななかったようです。
今月はみけたちゃんと仲良しの凡太さんも帰ったのでとっても満足そうなみけたちゃんなのでした。


ぽちっとよろしくお願いします
関連記事

Comment0
ねこ, みけた,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

