三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録



PageTop

お姉ちゃんが帰ってきた!!~こまめちゃんの場合~

さてさて、わたしがかえってもしばらくは寝ぼけていて気づいていなかったみけたちゃんと対照的な反応だったのがこまめちゃんです。


20160514 こまめ(1)

こまめ「なんにゃなんにゃ?お姉ちゃんの声が聞こえたのにゃ!!お布団にもぐっている場合じゃありませんのにゃ!!本当にお姉ちゃんなのにゃんか!?」


あ、こまめちゃ~ん
ただいま~!!



20160514 こまめ(2)

こまめ「クンクン・・・・・・ホントにゃ、お姉ちゃんなのにゃっ」


こままちゃん、久しぶりですねえ(*^^*)
元気にしていましたか?


20160514 こまめ(3)

こまめ「こっちもクンクン、クンクン・・・・・・あ~、お姉ちゃんだ、お姉ちゃんなのにゃ~クンクン・・・・・・あのね、ボク元気だよ!!」


そうですか、それがいちばんですねえ(#^^#)



20160514 こまめ(4)

こまめ「お姉ちゃんも元気にしていたのにゃんか?待って、言わなくてもクンクンすればわかるのにゃ。ウン、お姉ちゃんも元気そうなのにゃっ


はい、元気ですよ~(*^_^*)
今月はいつもよりゆっくりできるから、い~っぱい遊びましょうね


20160514 こまめ(5)

こまめ「それはいいことを聞きましたのにゃでは早速、キレイキレイからお願いしますのにゃ。あと、ご飯のときはちゃんと隣について見ていてくれなきゃダメにゃんよ?それとねえ、アレとコレとええ~っと・・・・・・」


そんなに慌てなくても大丈夫ですよ(*^_^*)
さてと、まずはちょうど布団もある事だしあーちゃんが買い物から帰って来るまでこまめちゃんを抱っこして一寝入りしましょうかね・・・


こまめちゃんはいつも私が帰るととっても大きなゴロゴロ音を鳴らしてくれます。
そんなこまめちゃんが鳴らす喉の音を聞きながらウトウトするとあら不思議、移動で緊張していた気持ちがほぐれていつの間にやらぐっすり眠ってしまうのです。
ねこさんの喉を鳴らす音ってどうしてあんなに心地いいんでしょうね。


ぽちっとよろしくお願いします
関連記事

Comment0
ねこ, こまめ,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

