三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録



PageTop

凡太、みけたちゃんと感動の再会を果たす

20160518 みけた(1)

みけた「むむっ・・・この気配はもしかして・・・・・・」



20160518 みけた(2)

みけた「わ~い、やっぱり凡太兄ちゃんなのにゃ



20160518 みけた(3)

みけた「凡太兄ちゃん、久しぶりなのにゃんねえ。お正月以来だから・・・えっと・・・あ~~・・・そこそこ~



20160518 みけた(4)

みけた「そうにゃんか、凡太兄ちゃんもボクに会いたかったのにゃんね



20160518 みけた(5)

みけた「ふう、ようやく凡太兄ちゃん落ち着いてくれたのにゃんかね?ナデナデは嬉しいけど喜びのあまりちょっと力が入りすぎていたのにゃんよ



20160518 みけた(6)

みけた「と思ったらまだまだ撫でたりなかったのにゃんね・・・仕方ないにゃあ・・・



20160518 みけた(7)

みけた「あ~れ~・・・お兄ちゃん、わかった、わかったから・・・嬉しいのはわかったからもうちょっとソフトにね・・・そうじゃなきゃ写真もブレブレなのにゃんよ



20160518 みけた(8)

みけた「ちょっとお姉ちゃん、写真ばっか撮ってにゃいで凡太兄ちゃんをいい加減落ち着けてほしいのにゃ・・・お兄ちゃんテンション上がりすぎてる・・・ナントカして・・・



注:みけたちゃんの台詞と台詞の間で凡太さんはひたすら「みけた~ぁ、みけた~ぁ、会いたかったぞ~~!!みけた~、可愛いな~(≧▽≦)!!」と繰り返しています。

結構激しくなでられていたみけたちゃんですが、普段なら「もう、しつこい!!」とおこりそうな撫でられ方をしても凡太さんに久しぶりに会えたのが嬉しかったのかしばらくナデナデを楽しんでいました。
みけたちゃんを撫でている凡太さんはもちろんデレッデレのニッコニコです(*^^*)


ぽちっとよろしくお願いします


関連記事

Comment0
ねこ, みけた,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

