三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録



PageTop

とらぼんVSふく

20160527 とらぼん&ふく(1)

とらぼん(上)「あ~、今日は日差しが気持ちいいのにゃんね~

ふく(下)「おい、とらぼん!!ボクもそこに行きたいのにゃ!!独り占めしてないで譲れなのにゃ!!(パコッ)」



20160527 とらぼん&ふく(2)

とらぼん「ちょっとふく兄ちゃん!!いきなり何するのにゃ!!そんなことするヤツには譲らないのにゃ!!(パコッ)」

ふく「にゃにおう!?年下のくせに生意気なのにゃ!子供の頃にいっぱい遊んでやったのを忘れたのにゃんか!?」



20160527 とらぼん&ふく(3)

とらぼん「にゃ~にを大人ぶってるのにゃんか?ふく兄ちゃんなんか、毎日お姉ちゃんやあーちゃんに抱っこのおねだりして抱っこしてもらってる赤ちゃんのくせにっ!!」

ふく「抱っこのおねだりの何がいけないのにゃ!!みーこ姉ちゃんだって抱っこのおねだりしてるのにゃ!!」



20160527 とらぼん&ふく(4)

とらぼん「みーこ姉ちゃんは『赤ちゃん抱っこ』されてにゃいもんっ!!甘えん坊!!」

ふく「それを言うならとらぼんだって、お姉ちゃんやあーちゃんがねんねする時にゴロゴロ言いながら布団の中に潜り込んでるじゃにゃいか!!みんなが寝静まった後独り占めするためにコッソリ潜り込んでいるの知っているのにゃんよ、そっちこそ甘えん坊なのにゃ!!(パコッ、パコッ)」



20160527 とらぼん&ふく(5)

とらぼん「お布団の中にもぐってるの羨ましいんでしょ~、へへ~んだ」

ふく「そっちこそ、抱っこが羨ましいのにゃんね!?」



20160527 とらぼん&ふく(6)

とらぼん「羨ましくにゃんかないもんね~。お姉ちゃん、僕が抱っこしてって言ったら抱っこしてくれるも~ん。残念でした~」

ふく「ボクだって・・・えっとえっと・・・・・・いいからそこをどくのにゃっ



20160527 とらぼん&ふく(7)

とらぼん「へへっ、今日はボクの勝ちなのにゃ

ふく「ふう、仕方ないのにゃ。疲れたし今日はここで我慢するのにゃ


~しばらくのち~


20160527 とらぼん&ふく(8)

とらぼん「ね~ふく兄ちゃん、さっきは言いすぎたのにゃんよごめんね・・・今日の朝ごはんいい匂いしてるにゃんね」

ふく「いいのにゃ、ボクもいっぱい叩いて悪かったのにゃ。お姉ちゃんがお魚用意してくれてるみたいだから後で一緒におねだりに行くのにゃ

とらぼん「うん。一緒に食べると美味しいもんね」



時々(いや、しょっちゅう?)場所争いや結構激しいレスリングをするとらぼんちゃんとふくちゃんですが、基本は仲良し(のはず)。
お魚をおねだりする時もなんとなく隣同士のことが多いです。


ぽちっとよろしくお願いします

関連記事

Comment0
ねこ, ふく, とらぼん,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

