三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録

スポンサーサイト


PageTop

扇風機登場!!

20160530 ふく(1)

ふく「今日は朝からあーちゃんとお姉ちゃんが押入れをゴソゴソやってると思ったら(←嬉々として押入れに入って満喫したのは言うまでもない)扇風機が出てきましたのにゃコレ、暑くなってくると気持ちい~んだよね~動いてる、動いてる



20160530 ふく(2)

ふく「この前はとらぼんに場所取り負けちゃったけど(その時のお話はこちら➡とらぼんVSふく)この場所は誰にも譲りませんのにゃよ~



20160530 ふく(3)

ふく「でもおかしいにゃあ・・・もっと気持ちいい風が来るはずなのに全然来ないや。にゃんでだろう



20160530 ふく(4)

ふく「ま、いっか。こういうのは気持ちだよね、気持ちウンウン、そう思ったら段々気持ちよくなってきましたのにゃ~


ふくちゃ~ん・・・そこは扇風機の後ろ側(しかも真下に近い)だからいくら待っても気持ちいい風は来ませんよ~


今年の夏も暑くなりそうですね。
年々扇風機やエアコンを稼働させる日が早くなっていっているような気がするのは私だけでしょうか・・・?


ぽちっとよろしくお願いします

関連記事

Comment0
ねこ, ふく,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

