三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録



PageTop

動物園に行ってきました その1

どうも、動物園に来ていた子供たちよりもはしゃいではしゃぎ疲れて寝てしまった凡太の嫁です(^▽^;)



20160606 シロフクロウ(1)   20141210 みけた(4)

シロフクロウ「ん?今日は朝からテンション高い大人が来ているホー


私「や~ん、可愛い~~」←フクロウさんに迷惑をかけないようにヒソヒソ声(実家でねこさんとずっと暮らしていたせいか、基本的に動物園では動物を驚かせてはいけないという意識が働くのでテンションMax、でも声とアクションは小さいのです)


20160606 シロフクロウ(2)   20150320 みけた(1)

フクロウ「静かにしゃべってるし私の姿を見て喜んでいるようだし、まあいいか・・・でもネムイなホー・・・」


私「なあ、あのシロフクロウなんとなくうちのみけたに似てへん?」

凡太「おお、そういえば似てる!!みけたみけた!!」



20160606 シロフクロウ(3)   20141210 みけた(3)

シロフクロウ「ん?『みけた』とはなんぞや?」


私「な、可愛いよな(≧▽≦)」

凡太「ウンウン(≧▽≦)」


20160606 シロフクロウ(4)   20150522 みけた(2)
シロフクロウ「よくわからんが、とりあえず私は可愛いということでいいようだホー


私「おお、何かわからんけど自分が注目されてるってわかってるみたいやで!!めっちゃ可愛いな

凡太「ホンマやな、何かこっち意識してるな!!可愛いなみけたやな!!」



20160606 シロフクロウ(5)   20141210 みけた(2)



シロフクロウ「私が可愛いのはもうよく分かったホー、しかしみけたという生き物はそんなに似ているのかねえ・・・?」



ええ、シロフクロウさん!!
試しに過去の記事で使用したみけたちゃんの写真をサムネイルで並べてみました。
なんとなく、雰囲気がと似ていると思うんです。
そう思いませんか??


ぽちっとよろしくお願いします




関連記事

Comment0
シロフクロウ, みけた,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

