三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録

スポンサーサイト


PageTop

食べたのはだあれ?

20160623 みーこ&とも(1)

みーこ(左)「今日の夕飯の時にあたしが見てないと思ってあたしのドライフード食べたやつがいるのにゃんよ・・・バレてないとでも思ってるのかしらねえ、とも

とも「えっそ、そんなことをしたヤツがいるのにゃんか?い、いけませんのにゃねえ


20160623 みーこ&とも(2)

みーこ「そうなのよ・・・あたしがトイレに行ってる隙に、いつもあーちゃんがトッピングしてくれる高いドライフードだけなくなっていたのにゃんよね~、おかしいわよね~(チラリ)」

とも「にゃ、にゃんてことなのにゃ・・・それはヒドイにゃんねえ(だ、大丈夫、ボクだとはわかっていにゃい・・・ハズ・・・だよね・・・?)」



20160623 みーこ&とも(3)

みーこ「そ~なのよ~、ヒドイでしょうあんたもそう思うわよね~え

とも「うん、、思う思う(よし、この様子じゃ僕だってバレてにゃいっ)ボクだったらねこパンチしちゃうにゃ!!」



20160623 みーこ&とも(4)

みーこ「へ~ぇ、そう?ねこパンチ・・・それもいいわねえアタシね、おトイレ済ませたあと本棚の上から見てたの・・・茶トラの、お~きな、にゃんこちゃんだったわねえ~・・・そんな子、うちにいたかしらねえ???」

とも「ええ??み、見間違いじゃにゃいかなあ(どうしよ)ホ、ホラ・・・じゃあとらぼん!とらぼんだねいや~、アイツも大人しそうな顔して悪いことするのにゃんね~」



20160623 みーこ&とも(5)

みーこ「へ~、とらぼん・・・とらぼんっていつの間にドライフードが大好きになったのかしら?あたしの記憶では、あの時とらぼんはお魚さんを一生懸命おねだりして食べていたと思うんだけど・・・?黙ってねこパンチ、お見舞いしたほうがいいのかしら??」

とも「・・・・・・ゴメンナサイ・・・・・・・もうしませんのにゃ・・・(とりあえず謝っとこう・・・ほとぼりが冷めるまでみーこ姉ちゃんのお皿からは食べないようにしなくちゃなのにゃ。次はもうちょっとうまくやらにゃいとね)」


ドライフード大好きっこともちゃん・・・その旺盛な食欲を彼の体型が如実に表してくれている・・・(笑)


ぽちっとよろしくお願いします

関連記事

Comment0
ねこ, みーこ, とも,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

