三池凡太の記録箱

ねことクイズと草いじりを愛する夫婦の記録



PageTop

ちょっと実家へ・・・

20160517 みーこ(1)

みーこ「こんにちは、みーこです。お姉ちゃんから伝言があります『忙しくてブログを更新できなくてごめんなさい。今日から2泊3日で実家に帰ります。先日言っていた本を受け取る(➡本をもらうことに)ためです。帰って来たらまた頑張って書くので見に来てくださいm(__)m』ですって。いつも私たちのお写真を楽しみにしてくれている方々、もうちょっと待っていてくださいですにゃ」



20160517 みーこ(2)

みーこ「ま~ったく、あたしに言わせるにゃんてお姉ちゃんも世話が焼けるわねえどうしてブログの更新できなかったのにゃ?」



20160517 みーこ(3)

みーこ「あら、大雨でトイレが雨漏りしてそれを一生懸命掃除してたら今度は台所にカビが大発生?カビ退治のために家具を動かすついでに台所の不用品を処分してた?おまけに書道の昇段試験が重なったにゃあか・・・・・・ま、重なるときって重なるのにゃあよね



20160517 みーこ(4)

みーこ「と、いうわけらしいからブログをさぼっていたお姉ちゃんを許してあげてくださいですのにゃ」



20160517 みーこ(5)

みーこ「ねえ、伝言ってこんな感じでいいかにゃ??」



みーこちゃん、ありがとうございます(>_<)

ハウステンボスでのお話も、ペゲちゃんエピソードも、植物の生長具合も・・・あれやこれやとネタだけが溜まっています
ではでは、行ってまいります!!



ぽちっとよろしくお願いします
関連記事

Comment0
ねこ, みーこ,
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

